海外逃亡中2日目 タイ バンコク

今朝は寝釈迦で有名な寺院ワット・ポーへ。
とにかく金色の仏様のあまりの大きさに驚愕。

とはいう物の、昨日のワット・プラケオが強烈だったのでテンションも落ち着き・・・

超大型ショッピングセンターMBKへ。
ショッピングセンターとは言うものの、中はなんでもある市場で、とにかくカオス状態。
十分に時間はとっていたはずなのに、それぞれのフロアを見て回っているとぜんぜん時間が足りない。
違うフロアに行くと、さっき見たお店とほとんど同じ店が並んでいてデジャヴ状態。
フードコートはタイ料理を中心にいろんな種類の食事が楽しめる。
P1300667

焼き鳥、ズリ焼き

ポークの炊いたものwithご飯

パッタイ焼きそばってなんでこんなに旨いの。

P1300663

マンゴー甘いご飯添えはちょっと・・・なんでだろう、おはぎは甘いご飯なのに美味いと思うんだよな。しかしライスプディングは苦手。

いろいろ食べたくて、頼んでは食べて、頼んでは食べてを繰り返してもうお腹いっぱい。
おいしい上に価格も良心的。

ナレーション・司会は松好屋